婚活!!!相談所向きの人って?!後編

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

今日は昨日に引き続き〝婚活!!!相談所向きの人って?!〟の後編を書きたいと思います。

後編では相談所向きの方でも

特に〝ウェリッジ〟向きの方をお伝えします✨✨✨

 

相談所向き六つのタイプ(前編の続き

その④ サポート力が大切な方

一人で何でも出来る方は良いのですが、

婚活はお相手あっての事なので思い通りにならない事も沢山あります。

そんな時、手間のかかる事やメンタル部分のケア等全てのサポートをさせて頂きます。

時には秘書の如く、また時には母のような愛情で(笑←言い過ぎですかね)

どんな時も二人三脚でハッピーに向かって歩んでいくそれが

結婚相談所〝ウェリッジ〟💕です。

その⑤ サービス業の方

サービス業✨✨✨土日がお休みでない事から、

なかなか出会いの場が少ないのではないでしょうか。

私自身、長年サービス業に従事していた事もありこの業界の皆さんの

お気持ち、大変さはよくわかります。

だからこそ力になりたい!!!

土日以外でお見合いを組ませて頂き、素敵なご縁を繋げるお手伝いさせて頂きます。

サービス業の方は、お仕事柄か

✨笑顔が素敵

✨社交的

✨礼儀をわきまえている

絶対的にお見合いウケする事、間違いなしの要素も持っていらっしゃいます💕

 

その⑥ 楽しく婚活したい方

婚活=必死ではなくて、

活動を通して楽しい時間を一緒に過ごせたらと思って私はサポートしてます。

過去の自分よりも今の方が素敵でいられるように

気にかける所は気にかけて男子力・女子力アップしていきたいです♪

〝ウェリッジ〟では決まりきったルールの中での接客ではなく

会員さんと私達が心地よい友達のような存在でいられるような関係性を作っていけたらと思っております。

 

これ読んで相談所✨良いかもと思って下さった方!!!

まずは是非お問い合わせ下さいませ。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました💕

Follow me!