白湯のススメ

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

昨日、今日と気持ちの良いお天気で外出お仕事も足取り軽くなります😊

さて先日残念すぎる事がありました...。

秋の繁忙期だけウェディングプランナーのお仕事を数件受けさせて頂いたのですが、

久々にブラックスーツを着てみたら...

まさかのキツイ!!!っと言うより...はいらない。

コロナにうつつを抜かしてました!!!!

と言うのも、このコロナ禍でカウンセリングもオンラインが多くなり...人に見られないって本当に自分に甘くなります🙏

これはピンチ!!!

数年に一度の私の真剣ダイエットスタートです。

今回は安易ではございますが食べる量をググッと減らします。

朝:トマトジュース

昼:普通に食べる

夜:置き換えダイエットのポタージュ

そして可能な限り食事の前には白湯をゆっくり一杯いただきます。

でもこれだと2週間して未だ全然変化はなしです😣

なので、寝る前にストレッチを入れてみます✨できれば早起きしてウォーキング1時間とかしたら良さそうですよね。

そんなこんなを試しなながら月に1キロずつ減らしたい💦

そして目指すは結果にコミット的な感じで

ビフォー*アフターな感じになりたいです(笑)

話が脱線しすぎましたが、今日書きたかったのはそんなダイエット中の私が着目!!!

白湯の素晴らしさです✨✨✨

☆白湯の効果☆ 色々あるようなのですが中でも私が素敵と感じたのが💕

*便秘改善(腸の働きを促すようです)

*基礎代謝が高まりダイエットにぴったり(むくみ対策にもなるそうです)

*美肌(白湯を飲んでカラダの中の老廃物を出す事で腸が綺麗になり美肌に近くそうです)

白湯効果を含め、私のアフター状況も今後お知らせします😊

とりあえず、ブラックスーツは新たに購入...。

旦那さまには太って着れなくなったなんて絶対言えませんので秘密で購入です💦

でも今回のスーツの為に久々にお買い物へ行ったら素敵な洋服たちが✨

可愛く着る為には✨やっぱりやせないと!!!!

ダイエットへの気合いが益々はいりました😊

頑張るぞ〜!!!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪