幸せのお裾分け

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

今日から新年度スタートですね。

我が家の息子も今日から年中さん😊少しお兄さん風を吹かせながら登園しました。

さて、先日私はとっても楽しい時間を過ごしてきました✨✨✨

と言うのも、約2年半前にご成婚されウェリッジを卒業したYちゃんとの久し振りに会って参りました💕

Yちゃんとの出会いは私がケーキ屋さんで働いてた時(かれこれ20年近く前)の先輩からのご紹介で入会して下さいました。

もともとそんなに結婚願望はなかったけど、ご兄弟のお子さんの誕生を機にご自身の結婚を考えるようになったと。

お仕事はサービス業でお休みは不定期...確かこの時は店長さんをされていて責任ある立場で常に忙しく、婚活する時間が取れるのか等、沢山の不安を抱えていらっしゃいました💦でも無料カウンセリングでしっかりヒヤリングさせて頂きながら私の考えや思いをお伝えさせて頂くととても前向きに婚活について考えて下さったのが印象的でした✨

そして即、入会して下さり💕約1年間一緒に頑張りました。

彼女の素敵な所はとても素直の事!!!!
カウンセリング後はいつも笑顔で頑張ります✨っと前向きに頑張り続けてくれました。

ご成婚退会後も会おう、会おうを言いつつなかなかタイミングが合わず💦

今回ついに😊紹介者の私の先輩のお家でホームパーティしました🍷

 

昼から女3人➕子供3人でワイワイさせて頂きました✨

成婚退会(ご卒業)から2年半。

素敵な結婚式を挙げ、お家を建て、そしてめちゃくちゃ可愛い息子くんに恵まれ😊💕旦那様は優しく喧嘩にならないそうです✨

そんなとっても幸せな今を過ごされている事に✨私の方が嬉しくなってしまいました。

改めて、婚活支援というこの仕事の素晴らしさを感じ、もっともっと沢山の人をハッピーにしたい。

そして、自分が長年サービス業に従事していたからこそ気付ける、会員様の素敵な面をしっかり引き出しながらサポート致します。

新年度もスタートし婚活チャレンジしたい💕っとお考えのあなた😊

思い立ったが吉日ですよ✨是非一歩踏み出してみて下さい。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。