人生は〝活動〟だらけ

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

今日は良いお天気で気持ちが良いですね☀️

真っ青なお空見ると「今日も1日頑張ろう」って思えちゃいます✨

以前、友人とこんな話をしました。。。

「小さい頃は大人になったら、結婚して、子供を産んでって当たり前に出来る事だと思ってたよね。」

でも今の時代...

〝就活〟を経て仕事を見つけ

結婚したいと思ったら〝婚活〟をして、子供が欲しくなったら〝妊活〟して。

子供が少し成長したら今度は〝保活〟→保育園活動

年長さんの前になったら〝ラン活〟→ランドセル活動があるそうですよ(笑)

長い人生〝終活〟へ行くまでにはきっとまだまだ沢山の〝活動〟があるのだと思います。

なんとなく、〝○活〟と言う響きが億劫で面倒なイメージがありますが、

そうではなく一つ一つの活動が楽しくあれば素敵な時間ですよね。

今、私に出来ること✨😊

〝婚活〟を楽しいものにしたい💕

ウェリッジ全ての会員様が笑顔いっぱいの毎日が過ごせるように😊

もちろんゴールは素敵なパートナーに出会えること✨

でもその過程の時間こそ楽しんで頂きたい!!!

そしてウェリッジから卒業する際には〝この相談所を選んで良かった〟っと絶対思ってもらえるよう誠心誠意サポート致します。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

一緒に楽しい〝婚活〟時間を過ごしましょう😊💕