春こそ〝婚活扉〟をノックして!

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

本日緊急事態宣言が解除されましたね。

とは言え、手洗い・うがい・ソーシャルディスタンス・マスクの着用・大勢で大騒ぎしない等、出来る事はしっかり守り、コロナの感染拡大防止に引き続き努めたいと思います✨

さて気がつけば3月も下旬。

春は別れと出会いの時期ですね😊

そして新しい事にチャレンジしたいと思える時期ではないでしょうか♪

『婚活』って、なんとなくスタートされる人よりも「やるぞ!!!」と言う覚悟や勢いが必要ですよね。特にマッチングアプリ等ではなく、結婚相談所を選ばれる方はお金も掛かるし何より結婚という絶対的なゴールを持って挑むのでお気軽な感じは一切ないかと思います。つまりそれだけみんな真剣味あふれてます😊

だからこそ!!!!

4月✨✨✨というスタートに最適なこのタイミングにちょっとの勇気で〝婚活扉〟をノックして💕新しい素敵な出会いを見つけませんか😊

ウェリッジは100%の愛情でサポートさせて頂きます💖

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。