健康は最大の武器

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

一気に春の陽気になりましたね。日中は暖かく☀️洗濯し甲斐があります💕

さて、結婚相談所に入会しようか迷ってる皆様✨✨✨

今日は私が声を大にて言いたい😊

こんな会員様『大歓迎』!それは...

《心身ともに健康な方》

年収の良さや容姿etc,もちろん良いに越した事ないものはいっぱいありますよ。

でもそんなの「美人は三日で飽きる」という言葉があるように、

容姿なんて結婚において大した問題ではない気がします💕

とか言って?!完全に美男美女への私の妬みですかね(笑)

でも本当✨✨✨

結婚してから綺麗でいる努力を続けたり、相手を素敵にしていく事の方が日々とっても楽しく過ごせるように思います😊

それよりも結婚生活で一番大切なのは

お互いが『健康』である事!!!

もちろん、結婚とはこれからの人生を一緒に過ごすのですから、何があるかわかりません。

でも今時点、健康でいる事って本当に素敵な事ですよ😊

だから健康な方こそ是非自信を持って入会して頂きたいし、この最大の武器を大切に素敵な素敵なパートナーに出会って頂きたいです💕

私自身も適度な運動を取り入れながら体重増加に注意しながら健康管理しっかりしていきます🙇

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。