カウンセラーから見た「お見合い向き」な職業とは?

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

すっかりブログ更新が疎かになっておりましたm(._.)m

気持ち新たに頑張ります!!!

3月と聞くと何だか春は目前な感じがありますね😚

先日近所の公園では既に早咲きの桜が咲いてました🌸

これからあちこちで桜の開花を見れると思うと心踊ります💕

お花見どんちゃん騒ぎは当分出来なそうすが、今年も静かにお花見を楽しめたらと思います。

さて今日のタイトル!!!

この職業の方には是非ご入会頂きたい✨✨✨と思えるお仕事!!!

それはサービス業と呼ばれる接客をされる皆様です♪

『なぜ?!』

私自身も長年サービス業に従事してたからこそわかる✨接客業に皆様の素敵なところベスト5😚

  • 笑顔が素敵
  • 相手の目を見てお話ができる
  • 身なりに気をつけてる
  • 話し上手・聞き上手=コニュニケーション能力が高い
  • 気遣いが出来る

この五つが出来ていれば、お見合いで好印象は間違えなし♪

お見合いがうまくいく=交際へ進む→成婚に向けて進む

そんな素敵ポイントを婚活開始から兼ね備えているなんて✨

絶対有利だと思います!!!

そして私が感じた事ですが、接客業って出会いが少ない気がします...。

(そんな事なかったらすみません😞)

みんなが休みの日は大抵お仕事だったりで友達からの紹介も予定が合わず行けない事がほとんど。

つまり出会いの場に行けない...。

だからこそ!!!お見合いが効率的♪

条件面をチェックした上で好みの方としっかり日程調整してお会いする♪

迷ってる時間こそもったいない✨

この記事を読み少しでもご興味頂けた皆さん!!!!

是非お問い合わせ下さい♪

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました😊