メイク男子急増中

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

先日の日曜日は私の住まいの足立区では積雪5センチ予報が出ており...

出勤の皆さんは大変だ!!!っと心配しておりましたが、降りませんでしたね♪

そんな安心気分の私とは裏腹に悲しい表情の息子...。

雪だるま作りたかったそうです💦

 

先日情報番組の特集で見たのですが、

最近増えているそうです☺️メイク男子及びメイクおじさん☺️

決して若い方だけではないのが素敵だと思います✨✨✨

今や、男性メイクも身だしなみのようです♪

とは言え、個人的にはやりすぎはどうかと思いますが、

(パートナーより私の方がメイクスキル低いとか...悲しいかも)

コンシーラーやBBクリームで色ムラを整えたりシミ隠しはとっても素敵だと思いました💕

特にこのコロナ禍においてオンラインでのお見合いが増えましたよね。

パソコン越しに映ると、、、

使用しているパソコンのカメラにもよるとは思いますが、

かなり顔色悪く見えませんか?!

私も最初は自分の映った顔にビックリ!!!

最近はオンラインでお会いする際にはかなり気合い入れてメイクしております。

第一印象が重要なお見合いでは、顔色をとっても大切ですよね♪

(健康的に見えるか見えないか...すごく重要です)

オンラインになってから、お見合いがうまくいかないという男性の皆さん!!!

早速ドラッグストアへ行ってみましょう☺️

カウンセリングで素敵な姿を拝見できます事、楽しみにしております✨✨✨

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。