自粛期間を有意義に!

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

昨日二度目の緊急事態宣言が発令されましたね。

都内でもコロナ感染者数は2500人弱となり、心配な日々が続いております。

弊社でも今週末に予定しておりましたカウンセリングは全てオンラインとさせて頂く事になりました。

無料カウンセリングにつきましても、今まではご希望に応じておりましたが当面はオンラインにてご案内させて頂けたらと存じます。

ただ、オンラインはお客様にとってはとても気軽に婚活に踏み込んで頂けるきっかけになるのではないかと思っております。

習い事を始めるのと同様、婚活スタートさせるのは勇気も必要ですよね。

結婚相談所がちょっと敷居が高いと思われている方!!!

是非この機会に気軽にオンラインでご相談してみてください。

合わない!!!っと思ったら、他を探せば良いだけです。

弊社と相性良さそうと思われたら、是非是非ご入会頂ければ嬉しいです。

もし、オンラインも少し緊張してしまうという方には✨✨✨

こちらよりアクセスしていただき

まずはLINEにてお話しできれば幸いです☺️

そして少しずつ、婚活について、ウェリッジについて興味を深めて頂ければと思っております。

外に出る事を自粛する今、時間を無駄にする事なく、有意義に過ごして下さい。

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。

週末はゆっくりお家で過ごしましょう♪

 

Follow me!