ウェリッジ入会条件

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

師走というだけあって、プライベートも12月って本当慌ただしいですね。

年賀状作りに大掃除...

今年は忘年会は自粛なので会える方とはランチ行ったり(笑)(←大人数は控え指しランチです。)

さて、年末年始は将来の事を考えたくなる素敵なタイミングかと思います。

そんな婚活スタートされる方に読んで頂きたい

私が感じる結婚相談所に入る上でとっても大切な入会条件をお話しさせて頂きます。

ウェリッジでは入会条件を下記のようにご案内させて頂いております。

  • 真剣に結婚を考えている独身の方(※内縁関係、同棲中の方の入会はお断りしております)
  • 20歳以上の方
  • 安定した収入がある方(男性のみ)

至って当たり前の内容ですよね。

何となく見流してしまいますが〝真剣に結婚を考えている〟というのが一番大切ではないかと思います。

結婚相談所とアプリ婚活との大きな違いは、真剣度とスピード感だと思います。

何となく、そろそろ婚活⁉️的な方にはマッチングアプリとかの方が良いかもしれないですよね☺️

個人的にはマッチングアプリの安全性がどの程度なのかわからないので気を付けて行ってもらいたいなと思います。(ザ・昭和な考えですみません🙏)

ウェリッジも加盟しているIBJでの基本の方針としては

お見合い後お付き合いスタートしてから2ヶ月で真剣交際に入るかご検討頂き

真剣交際から1ヶ月で双方のお気持ち確認となります。

(*もちろん例外もあります)

つまり、極論ですが素敵な方に出会えたら明日にでも結婚するぞ!!!的な気持ちで入会して欲しいです💕

そして、素敵なパートナーとのご縁を結べるよう私達は100%全力でサポートしていきます✨

結婚するぞ!!!という覚悟(笑)が決まりましたら

是非、お問い合わせください✨

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

前の記事

魔法の一言