ボージョレ・ヌーヴォ

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

私とした事が1週間もブログを更新しておりませんでした🙏

初心に戻りまた毎日更新を目指して頑張ります💪

さてさて、先週の木曜日はボージョレ・ヌーヴォ解禁日でしたね。

私、ワイン大好きなのですが実はボージョレ・ヌーヴォはそんなに興味ないんですが

今年は何となく飲みたいな〜っと思っていたら...見つけてしまったんです。

いつも仕事をしているコワーキングスペースから家までの通り道に酒屋さんがあるんですがお店の中にちょっとした立ち飲みスペースがあるではないか!!!!そしてお外看板にボージョレ・ヌーヴォ飲み比べプラン1000円✨✨✨

これは!!!

今年は飲みなさいっと意味かと。

っと言う訳で吸い込まれるようにお店へ入り、

好きなのを2種類選べるという事でよくわからないけどとりあえず選び✨

いざ試飲!!!!

ただワイン好きなだけで専門的な素敵コメントは出来ませんが🙏

ボージョレ・ヌーヴォはやっぱり軽くて飲みやすいです♪

これから家事をしなくてはいけない身の私にはベスト休憩ワインかと。

香りもフレッシュなかんじで元気をチャージ出来ました💕

美味しかったです♪

折角の季節ネタなのにタイムリーに書けずでしたが、

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もお願いします☺️