婚活!!!今時期がチャンス

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

気が付けばすっかり冷え込む今日このごろ!ついにダウンジャケット出してみました☺️

とは言っても、もう11月中旬ですもんね。寒くなるはずですね。

さてさて、今年も残すところあとわずかとなりましたが、

みなさんご存知ですか✨✨✨

この時期が婚活は熱いんです!!!!!

それもそのはず❤︎来月はクリスマス🎄ですね。

やっぱり、誰かと一緒に過ごしたいと思うのが人間ですよね♪

そしてその後のお正月🎍

実家に帰省される方も多いのではないかと思いますがお家に帰ると

親御様や地元のご友人から結婚の話しをされる方多いようです。

まわりの方からのお声があると『婚活するぞ!!!』って気持ちになるようで

この業界熱さが増すんです。

その為にも今から出会いを増やしておき

年明けには真剣交際にはいれるよう✨✨✨

私的には今が入会オススメ時期なんです!!!

結婚相談所...まだ迷うという方。

是非少しの勇気で一歩踏み出してみて下さい。

今年のご縁は今年のうちに💕ですよ。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いします♪