夢の国行ってきました♪

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

先日、母と息子の3人で夢の国✨〝ディズニーランド〟✨へ行ってきました!!!

なんと!!!

コロナ対策&時代なのか園内の紙マップがなくなってました😲全てアプリで位置確認!!!

アナログな私は使いこなすのに一苦労(笑)

さて平日なので...旦那様は休めずお仕事頑張って頂きましたm(_ _)m

人数規制もしてるし、ハロウィンとクリスマスの間イベント特にしてない時期なので〝狙い目〟かと思いきや、さすが夢の国!!!やっぱりそれなりに人はいますよね。

来週4歳になる息子の為にお祝いディズニーのつもりだったのですが...

最初に欲しいと言われたバルーン✨帰りの電車でこれを持つのは嫌かも...っと思い我慢してもらい

最初に選んだアトラクション〝カリブの海賊〟...

ビビりな息子はだんだん暗くなる雰囲気に「怖いよ〜行きたくない😢」っと半泣きモード。

なんとか乗るもずっと私にひっついてました💦

残念ながらテンション低めの我が子、、、ではありましたが

穏やか系アトラクションでご機嫌を取りつつ少しずつ笑顔に...。

私も大好きな〝イッツ・ア・スモールワールド〟💕で癒されました。

そしてカップルの皆さまデートで行くなら今が狙い目!!!

さすがに2時間待ちとかはなくて、ほとんどが待ち時間30分以内だったので

かなり打ち解けたお二人ならデートで楽しんで下さい✨

ベタですが、プロポーズとかも良いですね。

思い出に残る一日になること間違えなし😘

コロナ禍のこんな時期でも上手にお付き合いしながら楽しい時間を過ごしたいですね☺️

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします♪

 

 

Follow me!