ゴールまであと少し(真剣交際)

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

ウェリッジ嬉しい事が続いております💕

会員様❤︎真剣交際❤︎に入りました✨✨✨

今日は結婚相談所でのお相手様とのお付き合いの流れをご紹介しますね。

★お見合い(1時間前後)
初めましてからスタートして双方を知っていただく時間です。

どうにもこうにも合わないタイプでなければ是非お付き合いに進んでみて下さい😍

★お付き合い

双方がもう一度会ってみたいとなったらお付き合いスタートです。

(このお付き合い期間はまだ他の方とお見合い・お付き合いも可能です。)

男性から女性へファーストコール❤︎ご挨拶のお電話を入れていただき次のデートの日程を決めていきます♪

ここからは時間が許す限り沢山会って、お話ししてください。

デートは1、2回はお食事にして打ち解けてきたら少し長めのデートが良いですね✨

お付き合い開始から2、3ヶ月したらその先を考えて下さい。

→それが真剣交際です!!!

★真剣交際とは...

結婚をとっても意識してお付き合いする期間です。(期間にして1、2ヶ月)

真剣交際の際には今まで複数の方とお付き合いされていた方は一人に絞って頂きその方だけをみてください💕

他の方からはプロフィール等は見れなくなりますので、この期間はお見合いもなしです。

これまで以上にお二人の結婚に向けて、お話しできる事はいっぱいしましょう。

そして、この人とならずっと一緒にいれると思ったら💕

男性からのプロポーズ&親御様へのご挨拶です✨✨✨

そして晴れて

★ご成婚となります。

つまり、真剣交際までいくという事はゴールが近いんです✨

この日を迎える為に二人三脚で頑張ってきているのでカウンセラーも自然と力が入ります💕

この勢いで会員みんなで頑張ります!!!

幸せを掴むってとっても大変ですが、その分喜びは半端ないですね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします✨

 

Follow me!