大切!!!健康診断

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

皆さま、ちゃんと健康診断受けていらっしゃいますか?!

会社でしっかり健康診断出来るかたは安心ですが、そうでない方は自主的にしないとですもんね。

ついつい後回しにしがちですが、是非ちゃんとしてくださいね。

そんな私は自分でしっかりしないとなのですが、

40歳を超えたら...

区が助成をして下さるものが増え✨感謝です。

何事も早期発見が大切ですもんね。

私は婚活する上で一番大切なのは年収や見た目ではなく

〝健康〟だと思います。

どんなに条件が良くても健康でないと、、、

お相手は二の足を踏んでしまうのが現実です。

(*もちろん、絶対ではないですよ!そんな事気にしない方もいるかと思います。)

でも健康でいるって本当素晴らしい事なんです。

私の主人は結婚直後にに原因不明の病気になりました。

(毎晩心配で涙してた事が嘘のように今はすっかり元気です💕)

そんな主人がよく言うのは、

あの時こそ家族がいる事に感謝した!!!っと。

不安な時こそ、支えてくれるパートナーがいる事に安心するそうです。

今、元気な時こそ安心出来る家庭を築いて下さいね☺️

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

次回もよろしくお願い致します☺️