ブランチカウンセリングat Egg'n Things

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

今週は一気に気温が下がりましたね。

今日は雨もシトシト降り続き本当に寒いです。

そんな寒い中でもカウンセリングに来て下さる会員さんに感謝♪

今日はEgg'n Thingsにしました〜♪

原宿店が出来た頃友達と何時間も並んで食べた事がつい先日のように感じてましたが、どうやら10年も前だった事にビックリ(笑)

美味しさ、わくわく感は健在でした☺️

とりあえず悩みに悩んでメニューを決め、折角なので甘い系としょっぱい系でシェアーしました💕✨

アボカドとバジルシュリンプのエッグスベネディクト

チョコレートチップのパンケーキ

(生クリームは苦手との事でホイップなしにしました☺️)

とりあえず、二人でお決まりの写真撮影から(笑)

カウンセリングと言うよりも完全に女子会です♪