KONKATSU WEDDING BOOK

こんにちは。

ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

衣替えをしようしようと思いつつ...

つい後回しにして、衣装ケースから服を取り出す日々を送っています。

次の休みこそ!!!頑張れるかな...。

 

さて今日は素敵な婚活ブックのご紹介です💕

ウェリッジも加盟しております

IBJ(日本結婚相談所連盟)にて作成されました

その名も〝KOBKATSU WEDDING BOOK〟です。

婚活のスタートからお見合い、交際、ご成婚へのイメージから

ルールやマナー、身だしなみ等のポイントがわかりやすくまとめられておりますので✨✨✨

お見合い初めての方でも安心して当日を迎えて頂けるかと思います☺️

また、婚活をスタートする上での目標設定や

カウンセリング時のフィードバックを記入できるようになっており

実際自分で書いて目にする事でしっかりと実感していただけるようになっております。

こちらをウェリッジへ入会されたお客様へは

プレゼントしております✨💕ので、

ご入会の際は楽しみにして下さいね。

婚活では、マナーや身だしなみをとても重要視しておりますが、

これって、社会人としてもとっても大事ですよね。

婚活をする上で、このような事を身につけられるって一石二鳥ですね。

是非、一緒に婚活を頑張る皆さんには

昨日より今日

今日より明日の

ご自身が魅力的になれるお手伝いが出来たら嬉しいです。

せっかく婚活されるなら、パートナーを見つけるだけでなく

ご自身の男子力❤︎女子力もアップさせちゃいましょう😍

(私も一緒に頑張りますので、ダメな時は辛口のご意見お願いします💪)

ご成婚まで二人三脚✨一緒に頑張りましょう✨