お外カウンセリング♪

こんにちは。
ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

急に肌寒くなり、上着は必須ですが過ごしやすくなりましたね。
これから秋〜!!!
良い時期ですよね♪

さて先日のカウンセリングは雨上がりではあったのですが
ちょうど良い涼しさだったので
3密回避でお外でしてみました!!!

銀座三越さんの屋上テラスです✨✨✨

なかなか穴場でした!!!
ドリンク買って1時間半程お話しました♪
この日は婚活面での進展はなかったので(←順調💕という事です)
ほぼプライベートトークでした☺️

もちろん、会員様が今月はカウンセリングは必要ないなって感じられれば、
しない事もありますし、サラッとメールやLINE、オンラインにて確認という事もありますが
会いたいと思って頂ける時には必ずお会いしております。

ちなみに屋上には神社があり

〝良いご縁が結ばれますように〟とお参りしました!!!
後で知ったのですが、
こちらは出世地蔵尊と三越の守護神として祀られている社との事で
商売繁盛、家内安全、交通安全のご利益との事でした(笑)

まぁ、何はともあれ気持ちが大事ですからね💕

そしてこの日はお邪魔虫が...

息子です💦
この日は土曜日で今までは保育園に連れて行ってたのですが
土曜日保育って当たり前ですが人数少なく
お友達もいないし先生も知らない先生だったりとで
色々わかるようになった3歳児には心細いようで...
私もちょっと可哀想かなと思い、
最近は実家に預けていたのですが
この日は、実家に連れいていくも、私から離れず
(季節の変わりめだから???情緒不安定になるのかしら)
僕も一緒に〇〇さんのお話聞く!!!との事。

この日の会員さんはいつも
預ける大変だろうから息子も一緒に連れてきて大丈夫よ!
っと仰って下さる神のような方なのでお言葉に甘えて同席。

お客様にも助けて頂きながらお仕事をさせて頂ける事に感謝です。

今日も最後もでお読み頂きましたありがとうございます。
毎日更新出来るように引き続き頑張りますので
次回も是非よろしくお願いします。