家族時間①

こんにちは。
ウェリッジカウンセラーの鈴木里枝です。

秋の4連休皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私も息子の保育園がお休みになり毎日バタバタで久々のブログ更新になってしまいました。

今日からまた毎日更新にむけて頑張りたいと思います。

さて4連休、、、
GO TO キャンペーンの効果もありあちこち大盛況のようでしたね♪
私自身は前半はお仕事だったので遠方へは行けなかったのですが、
後半はお客様様対応以外は家族時間として過ごさせて頂きましたので、
そちらについて今日は書きたいと思います。

まずは、実家で恒例の飲み会です♪
今回は『敬老の日♡いつもありがとう』という名目で実家の冷蔵庫あさってお料理しました。

*アボカドとコンビーフのディップ
*タコのカルパッチョ
*カンパチのカルパッチョ
*エビのガーリック焼き
*しいたけの肉詰め
全てクックパッドより(笑)そしてほぼ切るか混ぜるかのみ♪
素敵なレシピをありがとうございます☺️

締めは宅配パエリア♪間違えない美味しさ!!!
そしてデザートは弊社代表こと健太の彼女ちゃんからのお土産でチーズケーキ♪
赤ワインとよく合うのよ♡

コロナの影響ですっかり外食は減ってしまいましたが
家族だけで過ごせる家飲みはますます楽しくなりました。

こういう時間を過ごしていると、やっぱり家族って良いな♡ってしみじみ感じます。
だからこそ、わたしにはこのお仕事が一番と思えるんですよね♪
不安な事が多い時こそ、一人ではなく二人、三人、、、で
そして不安を笑顔に変えられたらこれ以上の幸せはないですね❤︎

今日も明日もいつでも絶賛お問い合わせお待ちしております!!!

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

 

Follow me!