女子力アップセミナー開催

こんにちは。
銀座の結婚相談所 ウェリッジ カウンセラーの鈴木里枝です。

今日も暑いですね。
梅雨明け間近との事ですが...既に真夏日続きですね。

さて、そんな暑い日に最適⁉︎
女子力アップセミナー❤︎浴衣着付け講習を先日行いました。
(FaceBookでもお伝えしましたが)

浴衣姿って涼しげに見えるらしいですよ♪
毎日猛暑続きですから、少しでも涼しげで、風情もあって、女子力アップ〜の浴衣姿。
もちろん、美容室で着付けしてもらうのもひとつですが、
折角なら自分で着れちゃったら、尚、素敵じゃないですか。

自分で着付けなんてムリムリって思っている方も多いかもしれませんが、
ゆったり90分!
超少人数の2名で行いますのでほぼマンツーマン!!
心配な方はスマホで録画しておけばお家でも練習できますよ❤︎

講師の先生もとっても気さくな方なので質問もしやすく、
着付けのポイントを教えて下さったり、雑談も楽しみながらの90分。
緊張気味の表情だった生徒さんも、気づけば笑顔に♪

ある程度、浴衣は着れるよと言う方は、帯の応用編を教えてもらうなんてのも有りです!

第一回が好評でしたので、
第二回浴衣着付け教室を7月29日(土)に開催致します!!!

夏のみセミナーなので、是非この機会に♪

今日も最後まで読んで下さり有難うございました。