こんにちは。
銀座の結婚相談所 ウェリッジ カウンセラーの鈴木里枝です。

先日、お見合いではなくウェディングのお仕事をさせて頂きました。
とは言っても、出産前後はウェディングプランナーの仕事はお休みしておりましたので
フリープランナーの友人が担当するウェディングのお手伝いとして入らさせて頂きました。
現場は5ヶ月振り...。

ドキドキでスタートしました。

パーティ会場は銀座の路地裏にひっそりと佇む料亭スタイルのレストランウェディング。
ご家族、ご親族様のみのアットホームなパーティでした。
生まれた時から見守り続けて下さったご家族、ご親族の前で行われた人前式。
皆様の前でしっかりと愛を誓い合い、ゲストの皆様からはお二人の結婚の承認を意味する盛大な拍手を頂き、会場が温かい雰囲気に包まれたところでパーティのスタート。

お身内だけと言う事もあり、終始和やかな雰囲気で笑いと笑顔溢れ
料亭という事もありお料理はこだわりの逸品。
本当美味しそうでした。
(やっぱり結婚式はお料理も大切ですよね♪)


(写真はイメージです)

そして締めのご新郎様ご新婦様からのご挨拶が素敵でした。
(ご新郎様、ご新婦様は40代前後だったのですが)

『今まで両親からはなかなか結婚しない事に心配を沢山かけてきましたが、この度こうして素敵なパートナーと出会う事が出来ました。
ただこの出会いが10年早かったら結婚まではいかなかったかもしれません。
今のこの年齢、このタイミングだったからこそお互いの素晴らしさや大切を感じられたのだと思います。』

 

本当に結婚ってタイミングが大切ですよね。
結婚したいと思っている今がその時だとおもいます。
そしてそのタイミングを掴むのも見失うのも自分次第です。
結婚したいと思っている方!!!
この時を大切にして下さい。

久し振りの結婚式はデビューの頃を思い出すような緊張感でしたが、やっぱりウェディングは最高です。
この仕事もやっぱり大好きです。

ウェディングプロデュースのお問い合わせも絶賛お待ちしております♪