「ヘアメイクレッスン」はじめました!

こんにちは。
銀座の結婚相談所 ウェリッジ カウンセラーの鈴木里枝です。

出産から早いもので3ヶ月経ち、バタバタな毎日も少し落ち着いたのでブログを再開したいと思います♪
定期的に更新したいと思いますのでお時間のある際にご覧頂けたら幸いです。

マンツーマンのヘアメイクレッスン

ところで、毎日のヘアメイクでお悩みはございませんか?!

女性にとってヘアメイクはとても大切ですよね。

すぐにテカってしまう…
どうしても厚塗りになりすぎる…
アイラインが上手く引けない…
いつも同じ髪型になってしまう...etc

ヘアメイクって難しいですよね。

でもちょっとした”コツ”と”気付き”でもっと素敵になれるはず!

そこで!!!

この度、ウェリッジではプロのヘアメイクさんによる
マンツーマンレッスンをご用意致しました。

ウェリッジの銀座カウンセリングルームで行っているので、お仕事帰りにも便利です。
1回のみの単発レッスンから複数回プランまでお客様のご要望に沿ってレッスンを行って参ります❤︎
もちろんお友達同士での参加も大歓迎です!

レッスンの内容・料金についての詳細はこちらから

そしてこちらのレッスンは会員さんは勿論のこと非会員の方にも参加頂ける内容となっております。
お見合いの為だけではなく、自分磨きの為にもなりますよ〜!!

そして婚活♪気になってるけど、「ウェリッジってどんなところか気になる」なんて方も下見を兼ねて如何でしょうか(o^^o)

詳しくはお気軽にお問い合わせください!