7月になりました!
夏がすぐそこまで来ています。
今年の夏はスーパー猛暑(ビックカメラ有楽町店館内放送情報)らしいです☀️

夏といえば何を思い浮かべますか?
海・山・お祭り・花火などなど・・・楽しいイベントがいっぱいですね。

今回は花火大会のお話をしたいと思います。

今年も花火大会が各地で開催予定です!

浴衣や甚平でデート、素敵ですね。
はぐれないように、そっと手を繋いだり…二人の距離もぐっと縮まりそうです♡

しかし、花火大会は人が多く、混雑は必至!!
会場で観るところがなくて、立ったまま観るはめに…
会場になかなかたどり着けず、着いた頃にはフィナーレ…
なんてことも😞
せっかくのデートも楽しみが半減してしまいますので、当日は早すぎるくらいの待ち合わせ時間がちょうどよいかもしれません。

そんなストレスを減らすために、今年は少し奮発して、
有料指定席をゲット
花火が見えるレストランや屋形船を予約

するのはいかがでしょうか??
既に販売開始をしているところもあるようですので、是非チェックしてみてください!

会場でご覧になる場合は、絆創膏や虫除けスプレー、ウェットティッシュなど、もしもの時のグッズがあると好印象だと思います。
ゲリラ雷雨も多い時期ですので、天気予報のチェック・折りたたみ傘などの雨具の準備もお忘れなく。

デートの約束はばっちり!
せっかくだから浴衣でデートをしたいけれど…
・着方が分からない
・なんとか着てみたものの、なんだか野暮ったい
・着方が分からなくなって待ち合わせ時間に間に合わない!
・着崩れてきちゃった!どうしよう!
こんなお悩みや経験で、結局私服のお出掛けになってしまっていませんか。

皆様に素敵な浴衣姿で、大切な人とのデートを楽しんでいただけるよう、ウェリッジでは浴衣着付け教室を開催します!

会員様以外でもご参加いただけます。
着付け教室の後、浴衣でそのままお出かけもできます。
(申し訳ございませんが、お着替えなどのお荷物はお預かりできません)
お気軽にお問い合わせください!

お申込ページはこちら